ZBFブログ

超不定期更新です。1年に一回とかそのくらいのペースで気が向いたら更新します。過去に公開したCOM3D2関係の記事は現在書き直し中

このブログについて

はじめまして、ヅランブルーファンタジーです。

 

このブログは前々から開設こそしましたが、ブログを作ってまで書きたいことがなかったので長らく放置していました。

 

しかし最近、伝えたいことはあるけどTwitterの文字数では収められられないようなことが多くなってきたので、放置していたこのブログを使うことを決意しました。

 

更新頻度はプロフィールにもありますが超不定期です。

もしかしたら年一とは言わず週一くらいで更新してるかもしれませんし、

これを最後に二度と更新されないかもしれません。

 

あ、もちろん「これ書けや」とTwitterで直接言ってもらえれば是非是非書かせて頂きます。

 

肝心のブログのメインテーマですが、基本的にカスタムオーダーメイド3D2のことになるかと思います。

グラブルは俺よりも圧倒的に強い人達が沢山書いているので、ほとんど書くつもりはありません。

 

というわけでよろしくおねがいします。